Gajulog


2022.12.09 [years ago today] edit

 ワクチン

母が5回目のワクチン接種に。 先月僕から移して掛かってしまったばかりだから免疫足りてそうだけど(笑)。 僕も4回目いつにするかねえ。掛かってしまうとタイミングがムズい。

あとで聞いたら父も5回目を受けてきたそうだ。

バッファローのWi-Fi 6ルーター「WSR-3200AX4S」など13製品に複数の脆弱性、対策ファームウェアへのアップデートを

INTERNET Watchから。 自分の使っているWSR-A2533DHP2も対象だったけど、ファームウェア自動更新機能で既に修正済みの最新版に入れ替わっていた。(常に問題ないファームウェアを配信してくれるのなら)便利だ。

最新版が出たのが10月末らしいので、昨日今日後更新されたって感じではなさそう。