Gajulog


2022.12.18 [years ago today] edit

 池袋プラザ

12時20分頃の入館。13時過ぎまではゆったり、そのあと客が増えてサウナ室満員の場面も。 相変わらず体に合う感じでよくととのって4セット。

昼飯はアジフライを単品で。あとはビールにレモンサワー。 ここのビールは発泡酒なので安く、レモンサワーの方が20円高かったりする(笑)。

あとはいつも通りゆっくりして帰ってきた。特に買い物はせず。

Tags: 銭湯

 ホームページリニューアル

nagairina.comがリニューアルされて、芸能人としてのページから政治家としてのページに。

「好きな食べ物: からあげ」が懐かしいですね(笑)、一番最初にそう言ってました。 伊勢定の大丼とか富士屋ホテルのカレーとかエシレバター使ったじゃがバターのキャビアのせとか、あんまり庶民受けしなさそうだものな(笑)。

政策的には特にツッコミ所もなく。頑張って欲しいですね。

 M-1グランプリ

リアルタイムで。今年はあんまりどハマりして笑ったのがなかったかなあ。 個人的にはさや香が好きでした。

まあ、いとこいさんとかダイラケさんとか好きな人なので、正統派がいいんですよね(笑)。 最近の漫才は霜降り明星スタイルというか、片方がずっと一人奇行的な芝居をしてツッコミがマイク前でツッコミだけやる感じのが多いですね。

最終審査は大吉さんが絶対ウエストランドには入れないなということだけは分かった(笑)。 邦ちゃんが基準が分からないわりに点の上下が激しかったけど、邦ちゃん抜きでもさほど順位変わらなかったみたいですね。