Gajulog


2022.12.21 [years ago today] edit

 稲荷町大泉営業再開

稲荷町からメールマガジンが届いて、今日はロウリュの回数を増やすと。 へ!?と思ったら昨日から営業再開していたみたい。 挨拶代わりってことか。 営業再開のお知らせが先じゃないのか!?(笑)

で、ホームページを見たら、食堂はしばらくお休みとのこと。

やっぱり厨房が火事になったというのは正しかったのか。 噂では食堂自体リニューアルするみたい。あの居心地の良さが保たれるだろうか。

 渋谷SAUNAS

サウナ2題目。 タナカカツキさんプロデュースで話題になっている、渋谷桜丘町の「SAUNAS」がとうとう23日オープンだそう。

予約開始のツイートがされたばかりのところをたまたま発見したので、1/7の予約を取ってみた。 土日祝日は2時間で3,850円、設備の充実ぶりは分かるけど、でも高っ(笑)。

で、よく考えたら冬休み期間中だから平日予約でもよかった、770円も違うじゃん! 1/4でも正月価格じゃないみたいだし。予約の取り消しはできないっぽい。しくったか。

まあ、予約制なら土日でも混んでどうしようもないってことはなさそうだし、まあいいや。