Gajulog


2022.12.24 [years ago today] edit

 宮瀬なこ/ZOOM撮影会@新宿・Studio ZOOM

最近また水着の撮影会に出演している宮瀬さんですが、ようやっと撮りに行けました。 個撮6部制の第2部に参加。

前回宮瀬さんを撮ったのは去年の4月のFresh!なので、1年8ヶ月ぐらい開きましたね。 前回名前を忘れてたわりに今日は全然普通に名前覚えててがじゅさん呼びでした。 今度は前回忘れてたことを忘れてましたが(笑)。

宮瀬さん結構綺麗になってまして、肌も綺麗だし胸も大きくなったし(バストアップ通ってたそうな)、可愛くなってて言うことないですね。 22歳ぐらいに見られると言ってて、あれ?それくらいじゃないっけ?と思って聞いてみたら、もう25歳とかなんですよね。いつの間にか時間が経っている。

前半は水着、後半はうさちゃんコスプレで、両方とも自前だそう。 通販で買ったらしくて水着のサイズがやや合ってないのかぽよんぽよんと直しながら(眼福)の撮影でした(笑)。

ということで今日もかわいい宮瀬さんでした。 撮影会はちょこちょこ出演するようなので、時機を見てまた来よう。

 新宿

徒歩ですぐの代々木駅で適当にラーメン屋で昼飯を食べた後、さらに歩いて新宿へ。 microstar albumのリマスター盤を目当てにフラッグスのタワレコ。 ところがJ-POPの「ま」行には存在しない。タワレコに在庫あるって調べてから来たのに。

どこにあるんだ、と探し始めたら、イベント会場からアイドルソングとおぼしき生歌が。 見に行ってみたら熊澤風花ちゃんのTaskHaveFun。3人組だったと思うけど2人しかいなかった。 それにしても熊澤さん美少女ですなあ。レベルが違うというか、地下アイドルにしておくのはもったいない(いやTaskさん地下扱いしちゃいけないのか)。

レジのそばの新譜置き場でようやく見つけて購入。そのままテルマー湯へ。

 テルマー湯

14時半すぎの入館。相変わらず盛況も入りやすい人数。 サウナ室の出入り口に一番近い椅子の板が壊れていて、店員さんたちが応急処置に四苦八苦していた。

そんな中4セット。2セット目はたまたまロウリュにあたってヒバか白樺か、そんな感じの香りの蒸気を楽しんだ。大雪の地方もある中で関東は穏やかな晴れ。外気浴も気持ちよかった。

湯上がりはクリスマスなので(!?)手羽先で一杯、いやレモンサワーも合わせて二杯。 テルマー湯の食堂ちょっとお酒の量が少なめな気がする(笑)。

あとはいつも通りリクライニングで。 自分は男性専用施設の利用が多いし、女性がいる施設でも女性専用フロアへ行く人が多いので、たまたま座った席の隣に女性が寝てるとうわっと思う(笑)。

帰りはすっかり暗くなったのでクリスマスイブの夜の新宿をちょこちょこiPhoneで撮って帰ってきた。

Tags: 銭湯

 microstar / microstar album (album, 2008)

2022年最新リマスターで、ボーナストラックなしの潔さ。 スコーンと抜けがよくなっていい音です。 アートワークや歌詞カードなどはおそらく2008年盤と変わってないはず。

知らない人は聴いた方がいい名盤ですが、持ってる人が買い直すにはちょっとマニアックかな。 2008年盤の音源ならサブスクで買わずとも聴けますので、未聴の方はぜひ。

Tags: Music