Gajulog


2022.12.10 [years ago today] edit

 打ってきたのか

昨日の日記に「あとで聞いたら」と書き足したとおり、父も5回目のワクチン受けてたんだそうな。 起きたら寝込んでてびっくりしたよ。まあ病気じゃないなら大丈夫だろ、と昼から出掛けた。

 スカイスパYOKOHAMA

13時20分頃の入館。お客さん多め。 14時のアウフグースにはいつも通り順番待ちが長々とできていた。

僕は10分ぐらい前には入っていたので普通に受けられた。 いつもの、そろそろ出ようと思う時間に始まってしまい我慢大会状態になるやつ。 まあ、いつも途中で出るんだけど(笑)。

担当は永井さんで、いつも通り青森ヒバ、そして今日はタールのアロマも。 両方とも香りがしっかり分かったので嗅覚はもうあんまり心配ないかな。

そんな感じで気持ちよく4セット。 3セット目はととのい椅子が空いてなかったのでクールダウンバイブラに入ったけど、 いわゆる「ととのう」とは別の気持ちよさで昇天する感じがある。

昼飯は旨辛ラーメン、いわゆるチゲ鍋のスープに味噌を加えたスープのラーメン。うまかった。

帰りにMORE'Sのハンズに寄って「バスボンドQ」というやつを買ってきた。 ユニットバスのコーキングに一部気になるところがあるので、それを埋めたい。 まあ保証期間中だから言えばやってくれるんだろうけど、これだけのために業者を呼ぶのはこっちが疲れる。

あとはOSでT字カミソリのホルダーを新調、百均で風呂のスポンジやらを買って帰ってきた。

Tags: 銭湯