Gajulog


2003.03.02 [years ago today] edit

 銀座

結局コンちゃんの券を買いに行ってみました。222番。結構売れてますが、特典の生写真が5種類で、券を5枚一度に出せばダブらず揃うという例のパターンなので、熱いフルポンオタの皆さんは5枚買ったりしてるのかも^^;。これ、「サイン会」で「写真OK」なんですねえ。人数来たら結構時間かかりそう。

葉子ちゃんが載っているというPENTHOUSEは福家には見つからず。

あと、フルポンの写真集って既に廃刊だったりするんですか?おはスタやってる間ならいつでも手にはいるだろと思って買ってなかったんですけど、どこ行っても無いんですよねえ。

15日の券は買ってません(汗)。当日行けば購入で。

 横浜

帰りに横浜へ寄って散髪。

ドラッグストアでデオドラントスプレーを買おうと思ったらどうも冬の時期は置いてないところが多いらしく手に入らず。

東急ハンズで増田ジゴロウの人形を見て欲しくなるが(笑)、買わず。でもいずれ買う(笑)。

PENTHOUSEはヨドバシ裏のエロ本がたくさん置いてある酒屋さん(なんだそりゃ)で発見。見たことある写真です。紹介文にはやっぱり「ドラマなどで活躍中」とある。ドラマじゃ見たことないんだけどな^^;。

 帰ってから

ロンブー龍に葉子ちゃんが出ていたことを知る(涙)。昨日のチャットで話題に出たのすっかり忘れてたわ。

さらに葉子ちゃん「ドゥニチラヴ」とかいうのに出演するらしい。おお、これドラマじゃん。地方UHFでしかやってないけど。今後はこういうのにちょこちょこ出てくるってことなのかな。

 デジ屋台

今日のデジモは田中かおりちゃん、レースクイーンの子みたいですがなかなかかわいいです^^;。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.03.03 21:19)

がじゅさんへ。3月15日の福家書店のイベント券はもう購入されましたか?もし、買っていたら何番でしたか?私は、行きたいのですが現在15日の日程が分かりません。もし、イベント行けないのに前もって6000円以上の券買ったら困りますが、当日行ったらもう券売り切れという状態も困るし・・・。売り切れの可能性はあるのでしょうか?