Gajulog


2003.03.07 [years ago today] edit

 おはスタ

えりぼんのTシャツのサイズが合ってなくてはちきれそうに。朝から(笑)。つか、気にしてか動きが少なかったのでそれほどは揺れてませんが^^;。

 saku saku

今週は札幌ロケ。ラーメン食べてたんだけど、あいちゃん、コメントもなくただ普通にうまそうに食べてただけなので笑った。そんな番組ありか(笑)。

 Pure2

帰りになにげに本屋に寄ったら出ていたので即げっと。るんるん。

奈月ちゃんは雑誌の表紙は単独では初だそうで。意外といえば意外。やっぱり落ち着きが出てきてるというか、笑顔の写真よりも見つめる系の写真の方がいい感じ。p10とか。

未来ちゃんはいつも通り可愛く。石田家の犬はとうとう30匹を超えたらしい。

コンちゃんはまずまず。もっと可愛いはずなので写真集の方に期待。「愛媛といったら何?」の質問に「タルト!」って答えてるんだけど、知ってます?あっちのタルト。普通のイチゴタルトとかじゃなくて、「ロール状のシベリアケーキ」みたいなやつ。「柴田のタルト」とか「六一タルト」とか。今度のイベントでこのネタ振ってみようかな(笑)。

りっぴぃは容赦なく可愛いです。いいなー。

あとは坂田知美ちゃんがみじゅぎで頑張ってます。すごい腹筋鍛えてるな〜

最後にまさみちゃん美人。

それは

昔、僕が木内晶子ちゃんのイベントに行こうとしたときと同じパターンだ、ということはこの後大事な子のイベントへ行った時にくじ引きで1番を引いたりするかもしれません(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
Masa (2003.03.08 09:20)

とうとうあの顔文字使っちゃいましたか( ̄― ̄)ニヤリ いや、嬉しいんですけど(∀ ̄; 正式には「(* ̄¬ ̄)σぷるんぷるん♪」なんですが(・ω・)

がじゅ (2003.03.08 11:51)

え、日記から画像取ってきたんですが

Masa@神戸 (2003.03.08 14:32)

あ、iモードで見てますたσ( ̄▽ ̄;