Gajulog


2003.03.09 [years ago today] edit

 町田

昼頃起きて夕方頃町田へ。

まず鼻炎用カプセルを買おうとドラッグストア回り。お目当てのスカイナーNは109のビルに入っている「オーエス薬局」が他より400円(!)安いのでここで購入。鼻に貼るブリーズライト(材料はただの絆創膏のくせに異常に高い)も他より200円くらい安い。全体的にここが安いのかな?

途中、歩行者で一杯のtaka-Q前をのろのろ突っ切る、ガラスに黒フィルムを貼ったあやしいセルシオ。マックの前で止まると、窓を開けて(町田名物)ビラ配りの黒人さんになにやら指示を出しているようだった。顔を見たらパンチにグラサン、ちょびひげという絵に描いたようなヤクザ(笑)。

タハラへ。特にお目当てのCDがあるわけではないんだけど、ポイントカードの期限が切れるので何か買っとこうと。1年で100ポイントまんてん中80ポイントしか埋まらなかった。買う場所がばらけたのもあるけど、CD自体昔ほど買わなくなってるかも。

結局、Paula Kelly "Nothing/Everything" を試聴して購入。

で、福家書店。写真集のコーナーに行ったら、前見たときはなかった「ふるぽん」が一冊だけぽつんと棚に表紙が見えるように置かれていたのでとりあえず購入。

ドトールでコーヒーを飲んでいたら、ガラス1枚隔てて隣の席の女子高生2人組がなかなか可愛くて萌え(笑)。

 ロンブー龍

ビデオに録ったので後でチェックします。

…見ました。う〜んついていってただけって感じでしたね^^;

 ふるぽん

かわいいじゃんこれ。買えて良かった^^;。付録トレカはコンちゃん。

Paula Kelley / You Gonna Make It? (from "Nothing/Everything", 2003)

Tags: BGM
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.03.09 21:51)

>町田 がじゅさんはその辺にお住まいですか? ちなみに町田って相模大野の横の町田ですよね。ちなみに私もよく小田急線利用してました。

がじゅ (2003.03.10 00:25)

あ、僕は横浜線の方を利用してますです。

イーグル (2003.03.11 01:59)

今度は繭菓ちゃんと一緒に出演しませんかね?(^^;)>ロンぶー