Gajulog


2003.03.11 [years ago today] edit

 がーん

起きてテレビ付けたら7:27だったときの脱力感。あと1分早ければ(涙)。

 立ち見

WPBは由衣ちゃんがいい感じ。いつもと同じといえば同じなんだけど綺麗ですね。ミキティも載ってたけどむしろFLASHのごっちんビキニの方がぐっと来た^^;。あ、ここに画像がありますね。

SPAに星野、じゃなかった、星井七瀬ちゃん。この写真はかわいいかも。コンちゃんに似てるという人も割といるんですが違うよなあ。

SMAP21世紀最速ミリオン

「世界に一つだけの花」。槇原敬之さんの曲なんですね。なんかSMAPというよりもV6っぽい感じ。逆にいま嵐の歌ってる「とまどいながら」の方がSMAPっぽい感じに聞こえる。特に根拠はありませんが^^;。

8ビット機で使えるネット対応OS「Contiki」

コモドール64(!)上で動くインターネット対応OS。記事の通り、ネットワークカード以外は何も必要ないみたいです。

ずいぶん頑張ったなあ、という感じですが、実際の用途はあるんでしょうか?

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
川獺屋 (2003.03.13 11:47)

がじゅさん、私もWPBは購入しました。いちかわくんは美しいです(←高木梓に「(私が出てるから)買えっ!!!」、と言われた奴は、誰じゃっ!!!)。

ぽいぽい (2003.03.13 16:16)

「とまどいながら」がSMAPっぽいのは普段はSMAPはユニゾン中心だからかしら。「世界に一つだけの花」は各人のソロ中心でなんだか辛そうです。あと「ぉーぉー、さぁ和になっておどろー♪」と唄いたくなってしまうのですが間違ってますでしょうか(笑)