Gajulog


2003.03.18 [years ago today] edit

 パスワード無しでも

1.5に上げたときから、誰でも日記を更新できる状態になってたようです(汗)。.htaccess の書き方が違ってました、あはは^^;。修正。

 読売夕刊

読売新聞夕刊テレビ情報面に「語学講座 華やかに変身」と題して先日の記者会見の模様。都内の駅構内に七人揃いのポスターが登場する予定とか。以前スポーツ紙に載った「韓国映画に出たい」というコメントも長めに掲載。

ハングルの三津谷葉子も「最近は韓国映画が日本でヒットして、日韓の距離が近くなっています。語学を学んで、将来は韓国の映画に出演できたらいいなと思う」と夢を語っていた。

“美少女”黒川芽以、最新DVDに秘蔵映像

DVD「maybe yesterday」「maybe tomorrow」発売の話題。

 おへんじ

えーと、まだ店頭に並んでいなかったので予約しただけです。

石丸なので番号は当日のくじ引きです。葉子ちゃんのAQUATICのときと同じです。まず満員入場お断りは無いと思いますから当日で大丈夫かと。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.03.18 22:26)

3月15日見た感じでは、がじゅさんは桐村イベントチケットを購入したようでしたが、何番でしたか?当日参加でも間に合いそうですか?(ちなみにこの話はPureさんには内緒です(笑)浮○者と言われるので(爆)