Gajulog


2003.03.30 [years ago today] edit

 なるみかん

銀座の福家でコンちゃん見てきました。整理券は最終的に500以上出ていたようですが、やはり「5冊買い」の人も結構いたみたいで、実数は半分かなと。それでもかなり盛況、しかもその場でサイン+写真OKということで結構時間かかってました。最後まではいなかったけど結局4時間コースくらいになったのかな。

コンちゃんソロじゅーよーなので2回回りましたが(笑)、1回目は愛媛ネタを生かし切れなくていまいち(笑)。で、2回目だいぶ後の方になったのもあって、軽く「もうそろそろ疲れてきたでしょー」と声を掛けたときの「いやもう全然!」と満面の笑顔で答えてくれたのがよかったなと。てか、実は2回目の方が前の人見ててもテンション高かったんだけどね^^;。

一応、写真。ごめんなさい、僕の腕ではコンちゃんの可愛らしさは写し切れません^^;。ホントはもっと可愛いんだよー。

写真集そのものも非常に良い出来なので、少しでも気になったら買い。

早速 akiba2go にレポートが載っています。

…追記。フルポンのコンちゃんと全く同じ格好(白いoha-girlロゴ入りカーディガン+赤いリボン+チェックのスカート+ワラビーシューズ)をしたお子様姉妹がいてほほえましかったです。あの子たちに対するコンちゃんの反応が見てみたかったなぁ。

 ドクター中松に遭遇

その帰り、新橋交差点付近でドクター中松の乗った選挙カーとすれ違う(笑)。なにやらケチャっぽいリズムに「ドクター!ドクター!ドクター!ナカマツ!」と連呼するだけの曲を延々と流していた。確かに耳には残るけど、主張も何もなくて当選できると思ってるんだろうか。

 スターバックス秋葉原店閉店

その後特に予定もないのでなんとなく秋葉原へ移動。ソフトワンへ行くと、なんだ、今日、ボンブラが19時からあるんだ。じゃ見ていくか、ってことでCDを入手して、あとはふらふら。

途中、スターバックスへ寄るとなんでもあらへんの再開発で今日で閉店らしい。あそこらへん一人ゆったり出来る所あまりないので残念。

 Bon-Bon Blanco

なかなか良い番号を引き、右側の3列目当たりに座る。

が、イベント開始直前、突如腹痛が襲いかかる(苦笑)。どうしようもないので、暗転後1曲目が始まるなり即退席し(笑)、レジ裏のトイレを借りる。

スッキリした後はノリノリで(笑)。今日はステージ左側が見えたので、前回あまりよく見えなかったダンスなんかも堪能してきました。よく腰動くなぁ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
川獺屋 (2003.04.02 19:11)

こんちゃんの握手会に参加されたのですね。私は握手会にはあまり参加したことがないので、よく分かりません。けれども、「疲れてきたでしょ」という声掛けはGoodですねぇ(←さる人のさるイベントで、「だいぶ疲れてきたでしょ。これを飲むと元気になりますよ。ほら、ぐっとやってください」などと言って、ユンケル皇帝液ロイヤルを飲ませようとした奴は、誰じゃっ!!!)。