Gajulog


2003.03.29 [years ago today] edit

 そこまで寝るか

起きたら夕飯の支度とかしててビックリですね(笑)。昼頃目がさめて二度寝したら5時半だったよ(;´Д`)

 CM

教育テレビで「私たちゴガク系です」ってやってるの、今日初めて見ました。葉子ちゃん一回り太いぞ(汗)

18時から新番組宣伝の番組があったので見てたんですが、中身は子供番組だけで^^;。それが終わった直後に流れました。ただ語学番組だけのCMって感じじゃなくてジングルみたいな感じ?で使われてました。定期的にやってるといえばやってるんでしょうね。

うーん、デカいので目立つんですよねー(笑)。

豊岡真澄&真矢みき初司会番組制作発表

司会より、「15歳未満の少女40人」が気になる(笑)。タレントの子なのかな。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.03.29 20:48)

>○い え、そうなの。ショック〜。私はまだその映像見てません。定期的に放送してるのでしょうか。

富士っこ (2003.03.29 22:25)

葉子ちゃん、一回り可愛いぞ・・・の誤植ですよね(笑)。

富士っこ (2003.03.29 22:28)

いや、マジで(笑禁止・・・やっぱり笑許可)。