Gajulog


2003.03.24 [years ago today] edit

 おはスタ

フルポン卒業ウィーク。グレープの時は各担当最終日に涙々のご挨拶があったと思うのですが、今年はどうやら卒業式まで涙はお預けみたいです。

4/6のイベントが売り切れって話は聞いたような。人気あるにはあるんですがそれほどかな。単に枚数抑えめなのかな。行こうかと思ってたんですけど^^;、まあいいや。それはさておき、くらいふさんはえりぼんがいいですか。葉子ちゃんでみなたんでえりぼんとくると、もう、何というか、ズバリぷるんぷるん好き^^;!?

 saku saku

あいちゃんも今週で卒業だそうで袴姿での出演。普通は1年で交代のところを2年に延ばしたので今年がおまけだったとも言えるんですが、とはいえ残念ですねー。

4月からもかわいい女の子の司会希望(^^;。でもコブクロ兄さんあたりになりそうな気がしないでもない(汗)。

解禁! ミキティのSEXYハワイ水着ショット

REDさんの「貧相な体の緑川のりこ」に笑いました。ちょっと入ってるかも(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.03.24 18:43)

前、石丸で見たとき、フルポンのイベントチケットは売り切れでした。かなり人気があるのでしょうか。私は全然知らないのですが、えりと言う子だけちょっと見たいなと思っていました。あ、いかんいかん。そんなことを言ってフカミにハマルと三津谷さん(&ピュアさん)に怒られるな(爆)