Gajulog


2003.03.04 [years ago today] edit

 イエローキャブ

ありゃ。「写真集をスキャンして無断で掲載し、しかも訪れるファンたちを有料アダルトサイトに誘導して広告収入を得るような人」というのが社長のターゲットだったような^^;。

とりあえずどれくらいサイトつぶせたっていう数字が欲しいのかなあ^^;、ファンサイトなら見つかりやすくて制作者の身元もすぐわかるから叩きやすいだろうし^^;。

本来考えていた広告収入云々な人に対して成果が上がらなかったりしたら、結局、ファンと隙間作っただけ、とかになったりとかしないのかなあ。

 4/5

真緒ちゃんのイベント復活したみたいですねえ。4月5日。アイントライブもこの日ですね。ブリスクルー祭りもこの日なんですか!まあ。

…え、どこで?(笑)

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
わた (2003.03.05 00:07)

4/5待ってます(笑)

Kazu (2003.03.05 20:51)

つぶせた数字よりゼニと言った感じがしますが<br>結局は応援サイト作る狭義的なファンより、<br>ただ応援するだけの広義的なファンの方が好都合ってことなんでしょうね

がじゅ (2003.03.06 00:44)

仕事は別の会社に委託してるようなので、その会社が事務所に渡す報告書作るのに、きっとなんらかの数字がいるだろうと。<br>で、お金欲しければ現実的に払えそうな値段を提示するんじゃないかなと。でもまあ、いずれにせよきっと払わないんで、じゃあ、これだけあった違法サイトがこれだけに減りました、っていう風に見せるほかないんじゃないかなという。<br>でもまあ最終的にはお金だとは思いますけどね。サイト管理者相手にお金取るより、一般客に写真集を売ったほうが儲かる、で、それが売れるには(売るものがデータであっても紙であっても)、絵がただで手に入るようなサイトはけしからんと。<br>そう言う意味ではKazuさんの言うようにサイトまで作る熱心なファン一人より物だけ買ってくれる程度のファンがたくさんいることをよしとした、というように、結果的にはなってるのかなと。<br>うーん言っててよく分かんなくなってきた^^;。