Gajulog


2003.03.19 [years ago today] edit

 東急田園都市線⇔営団半蔵門線⇔東武伊勢崎線

今日のダイヤ改正で半蔵門線と伊勢崎線の延伸区間が開通、田園都市線とあわせて約100km(!)の直通運転を開始。今朝も「押上行き」に乗ってきましたが、駅で耳慣れない行き先の電車がアナウンスされるとなんだかたのしいですね(笑)。

伊勢崎線利用者には「伊勢崎線からそのまま渋谷へ行けます」と言えるし、田園都市線利用者には「北千住から特急で鬼怒川温泉へどうぞ」とか言えるので、東武側のメリットが大きいのかな。

単なる通勤です、押上行きに乗りましたが、実際に乗った区間はいつもの青葉台-市が尾間のたった2駅(笑)。

東武ってややこしくてよく分かんないですね^^;。まずお世話になることがないしなー

大滝「月9」主題歌で6年ぶり新曲

今朝のめざましテレビではしっかり紹介されてたようです。見逃した〜。しかしもう「幸せな結末」から6年経ってるんですねえ。CDは5月発売。もちろんSONYからですが、レーベルゲートCDでは無いことを祈りつつ。

国内盤CD化第1号の大滝さんですから何か新メディアでも出すとかは…ないかな。

 日記内検索

squeeze.rbmsearchを利用して日記内検索を付けてみました。参考はこちらこちら

一応動いているようですが、はてさて。

 ましゅー

矢口面白れー。飽きさせませんねえ。

石原さとみちゃんはかわいいんだけどなんというか微妙。J-PHONEのCMがピークだったりしないかな^^;;。

うーん、矢口は化粧で可愛くなってるけど、さとみちゃんは化粧で可愛くなくなってるかも。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
Kazu (2003.03.19 14:45)

乗ってきたって仕事でですよね?(∀ ̄;)<半蔵門直通

ペンギン (2003.03.19 22:35)

おいらんとこ東武伊勢崎線沿線なんですけど、ここまでは直通運転やってません(苦笑)

くらいふ (2003.03.20 21:46)

今日、三津谷ハングルテキスト買いました。葉子ちゃん存在感ある〜。というかやはり体格大きいですね。