Gajulog


2003.03.01 [years ago today] edit

 雨の降る日は天気が悪い

昼過ぎまでゆっくり寝る。

夕飯に家族でケンタの宅配を頼んだのだけど30分たっても来ない。で、電話がかかってきて。うちが分からないらしい。すぐそこなんだけどなあ^^;。今どこにいるか聞くとセブンイレブンの前だという。え、それ、ケンタの店から100m無いくらいのところじゃないか(笑)。戻ったのか?^^;

結局その電話の後すぐやってきて。高校生らしきバイト君申し訳なさそうにあやまってました。帰ったら帰ったで店長に怒られたりするんですかね^^;。

あいこっちバースデーイベント

5/24に盛内愛子ちゃんのバースデーイベントが予定されているそうです。ライブバージョンっていうと、奈月ちゃんのバースデーイベントをやったところなんであんな感じでしょうね。また四谷かな?

…おっと、詳細出てましたね。やっぱり四谷か。申し込みは3/17から郵便振替、先着100名だそうです。

なるみかん

コンちゃん写真集。ぎゃー、かわええ〜^^;。もう整理券って配ってるのかな?

どもです。取ってこようかな。まあどうせ当日でもあるでしょうけどね。

R#

いろんな女の子の部屋に仕掛けられた隠しカメラをザッピングしながら見る、って感じ。まあもちろん台本はあるんだけど。

深夜にまったりだらだら見るにはいい番組かも。みおみおが良かったです。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
Kazu (2003.03.01 18:46)

福家のは配ってるっぽいです