Gajulog


2003.03.15 [years ago today] edit

 秋葉原

今日は葉子ちゃん一本で行くことにして、萌絵ちゃんほかはパス。

まず秋葉原に行って来週の萌絵ちゃんと芽以ちゃんを予約。

猛烈にハンバーグが食べたかったので、昼飯は松屋にてうまトマハンバーグ定食。結構量あるな。

 ホリエージェンシー2003

銀座福家へ。店頭で券を買うと170の手前。トレカイベントは物が高いので人は少ないけど、買う人は複数買ったり、なので、番号少なめで実数はもっと少なめ、という。実際は100人いるかいないかってとこかなあ。お友達も誰もいないし^^;。

 ご対面

人が多いときに並ぶと流されてしまうので、人が捌けてきた頃合いを見計らって2階へ。

7人の並び順は、右から祐紀ちゃん→美幸ちゃん→葉子ちゃん→怜ちゃん→いそっち→めぐみちゃん→美由紀ちゃん。

最初の2人との握手は適当に済ませて(あ、祐紀ちゃん初々しくてかわいいです、笑)、葉子ちゃん。とりあえず、ハングル講座の話。

「仕方ないんで今年は韓国語勉強しますよ」と言ったところで、「仕方ないんで」が引っかかったらしく「仕方ないからじゃなくて(!)、ちゃんと毎週見て一緒に勉強してください」と言われてしまいました、ええ、もちろん見ますとも^^;。

映画の公開についても、来年なの?みたいに聞いてみたんですが、まだ決まってないんですよねーってことでした。もしかしたら公開するかしないかも決まってなかったりするのかなあ??

で、後の子を適当に済ませて(笑)、おしまい。怜ちゃんって思ったより小さいですね。あと、めぐみちゃんは前に見たときよりかわいくなくなってるような(汗)。

しかし、なんと、3時開始で3時15分には200番までさばいて休憩(笑)。7人とかいると1人に時間掛けると詰まるから客の方で自分から流れちゃうんですかね。

なんとなく下に降りてきて、ちと物足りない感じがしたので、なんともう1BOX購入(笑)。あ〜あ^^;。

 二回目

なんでまた韓国語なの?という質問から。「NHKの人が…」自分でこれやりたいですって選ぶわけじゃないんだ?「そうですね、ちょうど韓国旅行へ行ったとこだったんでそれ言ったからかもしれない」とな。あれ、人気者でいこうとかの時って行ったんだっけ?「あれには行ってないです」じゃそれは関係ないか(笑)。自分で選ぶんじゃなくてひとくくりに採用した後振り分けるんですかね。へえ。

で、ドラマ見ましたよ、という話。「あ、ドゥニチラヴ?あれって東京でやってるんですか?」どこで放送されるか知らなかったみたい。なんで、KBSだと今日だけどTVKだと水曜日だったんですよー、みたいな話とか。

じゃこれからドラマも?「そうですねー、あとグラビアも」あ、グラビアやめるわけじゃないのね。そりゃよかった。

あと、ちょっと良く覚えてないんだけど、話の途中、かなり長くなったので、葉子ちゃん「どうもすいませんねえ〜」とおどけた調子で既に客がいなくなって手持ちぶさたな怜ちゃんたちにあやまったり(笑)。ん、あれ、俺に早く行けと言ってたのかな?^^;。でも、この間せかされるとか押されるとか全くなかったんだよね^^;。

 トレカ

特典のサインカードは2周とも園田&萩原のペア。同じかよ!しかも一番不要な(笑)。渡す係も、あれだけ葉子ちゃんにがっついてるんだから、気を利かせてくれてもいいよな〜(笑)。

下に降りてきたら園田さんを欲しがってる人がいたので尋ねたら、葉子ちゃんのじゃなくていそっちのだった。まあ同じのよりいいや、と交換。あんまり交換とかしてなかったです、今回は。

で、帰って箱を開けてみたら、葉子ちゃんのトレカなんてほんのわずか^^;。物だけ考えたらホントに無駄遣いもいいとこで^^;。

一応祐紀ちゃんのサインカードと美幸ちゃんのコスチュームカードが出たんだけど、誰か今日の葉子ちゃんサインと交換してくれないかなー。あーいそっちもつけるよ(笑)。

 ふるぽん

そういえば、あれほど見かけなかったフルポンの写真集、普通に置いてありました^^;。増刷待ちだったのかしら。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
naive (2003.03.16 00:37)

お疲れさまでした。グラビア続けるのなら写真集希望(前にも同じこと書いた気が)

川獺屋 (2003.03.17 20:34)

がじゅさんって、ハンバーグが好きなのですか?私は貧乏なので、ふらんす亭ぐらいしか行けません(←大差ないわっ)。

がじゅ (2003.03.18 01:11)

たまたまその時食べたかっただけです^^;