Gajulog


2003.03.22 [years ago today] edit

 ハードディスク交換

おとといあたりからPCが妙に大きな音を立てるようになった。

調べてみると、案の定、前のPCから流用しているデータ用のHDDからの音。どうせ残りも少なくなってるので(60Gもあるのに^^;)、交換することにした。

町田のソフマップで120Gのディスクを購入。1万4千円程度でこんなにくれるのね。

OSの入っていないドライブなので、データをコピーして元のを外せば終了。エクスプローラは大量のファイルコピーには向かない(途中でエラーが出るとそこであきらめるのでどこまでコピーできたか分からない)のでこれだけのためにFileVisor入れてみたり(笑)。すぐ消すので試用で^^;。

壊れたわけではないので、外した60Gはバックアップとして取っておこう。

 ストラップ

以前ビジュアルヤングジャンプに葉子ちゃんが登場したときの懸賞が当たったらしく、写真入りのストラップが集英社から届く。すっかり忘れてた^^;。

どうやらナイーヴさんやさんぞうさんも当たったみたいですね^^;。

単に応募が少なかったということか^^;;

4月から高校生の黒川芽以「マイペースに頑張る」

昨日のイベントの記事。こういう感じの服の名前を教えてください^^;

放送禁止スレスレ、火付け役はNHK!ロシアの女子高生デュオ「タトゥー」、異例のヒットに

CD屋でやたらポスター貼ってあるのは気になってたんですが、そんなに売れてたんですね。

オリコン編集主幹の垂石克哉氏は「これまでの日本の音楽シーンにはなかったタイプの少女デュオだっただけに女子高生からの注目度が高かったようだ。…(後略)

推定…、いや、何でもありません^^;。つか推定ってこれのパクリなのかな?よく知らない^^;

 おっと

これ、ネタ的には掲示板の方がいいかなと。

プチエンジェルのイベントで、みなたんが僕の番号をくじ引きで引き当ててポスターをもらったことはあります^^;。まゆたんも写っててわたくんが欲しがったのでその場であげてしまいましたが。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.03.22 20:29)

私はストラップ応募していなかったのか、届いてません。<br>そのプレゼントは無料で応募できたのだろうか?そうだったら悔しいなあ。

くらいふ (2003.03.22 20:43)

報告書です。昨日お話したとおり、私は今日(葉子ちゃんの次の年のVQの)M・Kさんのイベントに行って来ました。じゃんけん大会にて景品が当たりました。今日当たった人は12人だったかな。(3品ありました。)当たった人は、握手会の後にもう一度入場し、自分の名前を○○たん本人から書いていただきました。私は絵が入った色紙とポストカード2枚のセットだったので、○○たんがワシの名前を3回も書いてくれました。その姿見てると、前よりますますファンになってしまって、純三津谷ファンから又遠ざかってしまいそうです(笑)現に○○たんのイベントには、5回くらい行っていたりするし・・・(笑)

富士っこ (2003.03.23 09:00)

結局、ストラップは応募者全員かも(ナイーヴサイト参照)。・・(苦笑)。

Kazu (2003.03.23 15:26)

昨日泊めてもらった方(隠れファン)も当たったそでつ(w