Gajulog


2003.03.13 [years ago today] edit

 映画×2

MLから。

ぴゅあさんの所でURLが出てたんですが、ここの葉子ちゃんの紹介の欄。

(映画)来年公開予定「低俗霊」  主演:催樹深小姫役
来春公開予定「魔法のランプ」  主演:ヒロイン役

映画2本の「主演」が決まってるらしい。まあ、大学の映研が趣味で撮っても映画は映画なので、どのくらいの規模で公開するものなのかが問題ですが、これまでにない仕事ということで、楽しみ。

たぶん「魔法のランプ」が、例のartistgateに出てた妊婦役の方か。「低俗霊」ってのはアレなタイトルだけど、どんなのなんだろ。

と思って調べてみると…

どうやら原作はマンガで、面白いと評判はいいらしい。ただ、ここらへんを見ると、どうも葉子ちゃんの役はSM嬢もやっているらしい(苦笑)。えろの匂いが。

まあそれはこのマンガの要素の一部でしかないみたいなので、制作側がどういう風に持っていくのかが分かりませんが、

「主人公の女の子がお色気うっふんならOKなVシネ」

みたいな感じだったら、逆にあまり出てほしくなかったという感じ。まあ、どういう風になるかは見てみないと分からないですが。

 Springs

読売夕刊にSprings。おそらく来週も。

 ああ〜

言われてみれば。それでV6っぽいと思ったのかなあ(笑)

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.03.13 22:26)

がじゅさんへ。明日はお返しをするのですか(笑)一ヶ月前のコンビニのおっちゃんの事です。大変妙な質問をしてすいませんでした。

がじゅ (2003.03.13 23:53)

やーさすがにコンビニのおまけにお返しなんかしたらおかしいっしょ^^;