Gajulog


2003.03.16 [years ago today] edit

 今日はおとなしく

未来ちゃんのイベントにいってもいいかと思ってたけど、おとなしくしてることにしました^^;。

岡本奈月公式ページ

移籍先のスイートルーム内のページ。デザインは、リングリンクより格段に"分かっている"人がやってる感じですが、なんというか微妙に距離を感じますね。

久々にリングリンクの方見たけど秋野美月ちゃんって可愛いですね。

 ロンブー龍

「グルメカジノ倶楽部」コーナーに葉子ちゃん登場。出演者の挑戦するゲームの結果を当てれば豪華料理を食べられるというもの。

頭突き瓦割りに本気で全部割ると意気込む亮を見て、11枚全部割る方に賭けた葉子ちゃん。結果7枚で「亮さんの本気はいっつもその程度なんだもん」と容赦ないつっこみを入れてました。さすが(笑)。

葉子ちゃん出題の番になるといきなり椅子に縛られ、何をするのかと思えば葉子ちゃんのバッグが登場。財布の中にお札が何枚入っているか?というクイズ。カバンからは韓国語のテキストも出てきたりしてちゃんと勉強している様子。携帯を見られそうになったところで縛られてるはずの椅子から飛び出して奪い取ったり。

あ、結果は千円2枚+台湾のお札1枚でした(笑)。ヴィトンの財布が泣いてます(涙)。

今日は見せ場が多かったですね。満足(笑)。

 tdiary-1.5.3

日記開始から1年経って、長年日記が意味を持つようになったので、tdiary-1.5系に入れ替えてみる。

カテゴリ機能がなかなかよさげ。