Gajulog


2003.03.17 [years ago today] edit

 Sidebar

左側にサイドバーをつけてみました。何か特別なプラグインがあるのかと思ったら、単にスタイルシートだけでやるんですね。あ、もちろん中身はrecent_listとかそらへん使ってますが。

 さおりん

おはスタ。やっぱりさおりんめちゃめちゃかわいくなってますって。どうしたんだ。

あいこっちイベント

代金振り込み。開催は5/24とだいぶ先ですが。

 TIME再発

全然知らなかったんですがなんと佐藤博さんの「TIME」が再発されるらしい。この中の「山手ホテル」という曲を角松敏生さんがカバーしたりラジオで掛けたりしてて、好きでね〜。一度だけCD化されたことはあるんですが、高3とかの時でそこまでお金回らなくて買えなくて。で、割とすぐに廃盤になっちゃったもんで、それから10年くらいですよ。ホント待ちに待ったという感じ。

って、「山手ホテル」以外の曲はよく知らなかったりするんですが(笑)、これだけでも絶対買いですな。

 大滝さん新譜

なんとドラマの予告編で流れたみたいですね、新曲。もうテレビ版は出来上がってるのか??

というわけで、4月から始まる江口洋介主演のドラマの主題歌になる模様です。