Gajulog


2003.03.03 [years ago today] edit

 桃の節句

「人形は顔が命、吉徳大光作ひな人形豪華七段飾り」「冠に家紋をお入れできるのは、秀月だけのオリジナル」「今なら○○雛もおつけします」みたいなCMもあまり見なくなって久しいですね^^;

 言葉に詰まる

昨日、某チャットで「がじゅさんは13歳以下担当」とか言われたので一応否定したのですが、「そんじゃがじゅさんの好きな子で14歳以上でデビューした子はいる?」と聞かれて言葉に詰まる(笑)。

葉子ちゃんもファンになった頃は15歳になる直前でしたけどデビューはもっと前ですからねえ。うーん。どうだろう(笑)。

河合さんちのその子さんはデビュー時で高校出てましたがその時は俺が13歳以下なのでアレだ^^;。

 へんじ

日記にあるとおり買ってません^^;。トレカの場合は品物も高いしそれほど人来ませんから売り切れになることはまず無いと思います。それどころか人が少なくて短時間で終わる可能性が結構高いと思うので^^;、開始時間に遅れずに行った方がいいでしょうね^^;。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.03.04 09:39)

御返事ありがとうございました。何とかして行きたいです。