Gajulog


2003.03.12 [years ago today] edit

NHK教育、「芸能路線」に転換?!

「外国語講座に美人タレントがずらり…」と副題が付いてます。NHKで今日12日出演者発表があり葉子ちゃん他8名が勢揃いしたという話題。

「韓国映画に出たい」ですか。そりゃ相当がんばらないと(笑)。

放送は毎週火曜日午後11時半から30分。再放送は日曜日朝6時から。テキストはこちらだそうです。

 ドゥニチラヴ

葉子ちゃん久々のドラマ出演は地方UHF単発。なんかドラマというより小劇団舞台系のお芝居って感じでしたね(笑)。そこそこ無難にこなしてました。

 一周年

tdiaryを始めてちょうど1年。読み返すといかに自分が何もせずぐうたらに暮らしているかという(笑)。

何の情報も面白味もない日記で申し訳ありませんが、読んでくれる方、つっこんでくれる方に感謝します。これからもよろしく。

 週刊戸田恵梨香

届く。Meadow2 + Wanderlust + w3mだとあまり綺麗に見えない(笑)。

っていうかサイトの更新情報みたいなもんですね、これ。サイトさえチェックしてればおけーな感じ。

本搾りチューハイ

メルシャンの本搾りチューハイのグレープフルーツがなかなかいい感じ。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.03.12 23:57)

私も見ました。葉子ちゃん、ちゃんとした言葉を使うようにしましょう(笑)。あと、三津谷→食べ物というパターンは今回も成立しましたね。シュークリームを食べてる葉子ちゃんは、なかなか良かったと思います。

Kazu (2003.03.13 00:16)

1周年おめ。。ところで、葉子ちゃんだけ肩書きがタレントというのは・・・(∀ ̄;)