Gajulog


2003.03.28 [years ago today] edit

 ゲームなんとか

なんだっけ。ゲームブレイクだ。いつも名前を忘れる。

テレビ欄に最終回の表示があったので4月からまた名前が変わるのかと思ったら、ホントに終わりだった^^;。桜木睦子ちゃんよかったのになー。

 おはスタ

フルポン卒業式。といっても5人揃ってるのと最後に歌&挨拶があった以外は割といつもと変わらない放送。前のすえながーみたいにぐしゃぐしゃに泣く子がいなくて残念(ぉぃ)。まあフルポン自体は続きますからねえ。

今後はテレビで見られるとしたら channel a とかそんなところになるのかな。

 saku saku

あいちゃんも卒業。

 桜

家の近所のはまだつぼみだけど会社の敷地内に植わってる桜はちらほらと開き始めた様子。ようやく春ですねえ。

 328の日

ぴゅあさんによると、3/28でミツヤの日、らしい(笑)。気が付かなかった^^;。

NHK語学講座、駅貼りのポスターも出始めた模様。葉子ちゃんが一番可愛く写ってていい感じだなー。

あはは、ベタですねー(笑)。あ、日記復活おめでとうございます。

新島弥生 / ときめきの序章 (from "un jour", 1993)

このアルバム好きなんですよねえ。割と普通に聞きます。

Tags: BGM
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ぽいぽい (2003.03.28 22:13)

やっぱ、みんなでサイダーを飲むのでしょうか?(ベタ)<みつやの日