Gajulog


2021.11.07 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

14時半頃の入館。 30代ぐらいとおぼしき輩が4~5人で入るのに鉢合わせてああこれは今日はダメだと(笑)。 結局そこまではうるさくなかったし(特にサウナ室ではほぼ無言だった)、割と早々と出て行ったのでまあそれはよかった。

今日は4セット。よくととのった。 またあの水風呂の長い(とこちらが勘違いしていただけ)お兄さんがいて、いつもこの時間なんだなあと。

テレビはGIじゃないけど今日も競馬。某オーナーの馬が出だしから逃げてたけど、そのペースで最後まで行けるわけもなく、最終コーナーで沈んでいった(笑)。

湯上がりは天ぷらそば。というのも、ここでそばを食べたという人があまりいないので一度試してみようと。エビ天を予想したら普通にかき揚げだった。わかめが多めでかまぼこ2切れ載っているのが嬉しい。麺は細切りの生麺で茹で済みの麺ではない。ただ、つゆはおそらく市販のめんつゆのような感じの甘さと味だった。うまかったけど、まあレパートリーとして用意あるだけで、力は入ってないなーと。

帰りはまた上野へ。特に寄るところもないので、OSドラッグちらっと見ただけ。そのままアメ横を抜けて上野広小路の駅から帰ってきた。

Tags: 銭湯