Gajulog


2021.11.25 [years ago today] edit

 47歳

47歳になりました。言いたかないけどアラフィフだな、うん(笑)。

今日は夜にYui'n'Aya(Menkoiガールズあやかちゃん&ゆいちゃんのユニット)のSHOWROOMライブがあったんですが、その直前の配信であやかちゃんからお誕生日おめでとうのお言葉&ハッピーバースデーの歌をいただきました。ありがとうございます。ライブの告知ツイートにわしの誕生日やんけーってレスしたのを覚えていてくれたようです。うれしい。

あと前日にじーざすさんがフライングでお祝いしてくれました(笑)、ありがとうございます。

【世界レベルのショー】スカイスパYOKOHAMAに超大型サウナ室が誕生!

YouTubeからマグ万平さんの「のちほどサウナで」チャンネルから。

スカイスパがここのところ工事してて、休憩室のある15階*1に男女共用のサウナを作ってるらしい、というのまでは聞いてたんですが、まさかこのご時世に定員70名のサウナルームを作るとは思わなかった(笑)。

「サウナシアター」の名の通り、アウフグースをショーとして見せようという試みのための設備になるっぽい。さすがにそれは予想付かなかったなあ。 しかしこんなの作ってもらったらアウフギーサーの皆さんもめちゃめちゃやる気出るでしょうね。

それにしてもどこにそんなスペースあったんだろう。何か削ったのだろうか。

*1 入口・受付・ロッカー・サウナ室は14階

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2021.11.25 23:51)

お誕生日おめでとうございますo(^o^)o <br>ご無沙汰しちゃってるけど、お互い元気で頑張ってるってことで。再開を楽しみにしてます(^o^)/

富士っこ (2021.11.25 23:53)

本当は「再会」だけど(^^;;、今は「再開」でも間違いじゃないか(-_-)

がじゅ (2021.11.26 00:02)

ありがとうございます(^〇^) <br>僕があんまりアイドル現場行かなくなってるのもあって^^;なかなかタイミングが合いませんが、またお会いしましょう~