Gajulog


2021.11.13 [years ago today] edit

 ガーデンサウナ蒲田

11/24から今月いっぱいの予定でリニューアル工事があるそう。 何が変わるのかは全く不明ですが、まあとりあえずリニューアル前の姿を今一度見ておこうと蒲田へ。

京浜東北線で、隣の席に座っていた女性がおもむろにルービックキューブのようなものを取り出したかと思ったら、ものすごい勢いでそれをガチャガチャと解き始めてびっくりした。プロか。

12時45分頃の入館。いつもより空いていて快適。 水風呂も18℃安定で割とヒャダインドン引きライン(20℃)行きがちなこことしては上出来。 高温サウナ・低温サウナそれぞれに良さがある。交互に4セット。ととのいました。

今日はから揚げの気分だったので(たぶん火曜The Nightのから揚げアイドルの影響・笑)、前回に続いて「蒲田からあげ」で生中を2杯(ニューウイングと並ぶ安値なのでつい)。 黒板メニューで日替わり定食が600円と安いことに気づいたので(蒲田物価安い?)、次回来たときは食べてみよう。

次はリニューアル後の12月に来たい。 浴室の床が死ぬほど滑りやすいのだけなんとかならないだろうか(笑)。

Tags: 銭湯

坂口杏里が派遣型サービス業復帰も価格高過ぎで大幅値下げか…芸能界引退後の転落人生、パパ活疑惑で昨年も物議

芸トピから。 この子も大変な子だなあ、と思いながらふと興味を持ってそこにあるデリヘル店のページを見に行ったら、びっくり。新人のところにこんな子*1が。これ写真使われてるわけじゃなくて本人だよなあ。 源氏名のチョイスが泣かせる。

*1 リンクは公式じゃなくて紹介サイトにしておきます