Gajulog


2021.07.05 [years ago today] edit

 Chu→Boh Vol.103発売

今日がChu→Bohの発売日。ということでヨドバシから(買えるのよこれが)届きました。 表紙+巻頭8P。 いつもとメイクが違った感じなのが新鮮なのと、衣装もセーラー服から夏らしいカルピス柄(笑)のワンピースまで何種類かあって良かったです。 メイキング見ると結構緊張しながらも楽しくやってる感じですね。また出ることもきっとあるでしょう。

新宿駅前に巨大猫が出現!大迫力・超美麗3D映像で通行人の視線を釘付けに!4K相当では国内唯一の150m2超え大型街頭ビジョンが7/1からプレ放映スタート!

DreamNewsから。そんなのどこにあるんだ?と思ったら、アルタ横の果物屋の向かいに長いこと眼鏡屋の広告看板で囲われていた場所がありましたが、あそこだそうです。猫の額ほどの土地から猫が飛び出すという話。