Gajulog


2021.07.15 [years ago today] edit

Twitter、24時間で投稿が消える「Fleet」を8月3日に終了へ

ITMediaから。出来たばかりのフリート機能(Instagramのストーリーのパクリ)ですが、8/3でなくなるようです。 僕の見てる範囲内では結局アイドルの子たちがストーリーと似たものを投稿してるのがほとんどで、あまり意味なかったような。

その割に画面上部に居座って邪魔なので、なくなってくれるのはありがたいです(逆に居座らなければあってもかまわないのですが)。 それより、誰かがスペース(Clubhouseのパクリ)を始めるとその居座り領域に出てきてチカチカ光るのが目障りでじゃまなんですよね、あれも廃止してくれないだろうか(逆に目立たなければあってもかまわないのですが)。