Gajulog


2021.12.12 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

今日も昼に地震があって電車どうかなーと思ったが、特に遅れてもいなかった。

毎度毎度の稲荷町。14時半の入館。混んではいない程度に人がいた。 3セット入ってよくととのった後、やはり今日も競馬を見る。 が、今日は某オーナーの馬が出てないので見所がなかった(笑)。

遅い昼飯は醤油ラーメン。二度目かな。チャーシュー麺にしようかと思ったら400円差があるのでひるんだ(笑)。結局ニラ玉も頼んだから総計変わらんけど。

帰りは上野まで歩いて無印でカレーを買って帰ってきた。結局今日は青葉台で降りたから別に上野に寄る必要なかったな。

Tags: 銭湯