Gajulog


2021.12.25 [years ago today] edit

 ニューウイング

13時半の入館。 僕が浴室にいた時間帯は珍しく空いていて快適に楽しめました。 15時近くになったら一気に人が来たけど。

今日はこれまた珍しく親子連れが来ていて、サウナ室に入ってくるなり2席ある3段目に陣取ってびっくりした、お父さん、それは子供には厳しいのでは…と思ったけどケロッとした顔で入ってましたね。 既に経験豊富なのかもしれず。

今日はボナ3セットからのテル改で締め。椅子の空き具合とかサウナ室の混み具合とか気にせず自分のペースでは入れるのはいいものです(笑)。

遅い昼飯は皿うどん。うまいし、思ったよりボリュームがすごくてお腹いっぱいになった。

Tags: 銭湯