Gajulog


2021.12.30 [years ago today] edit

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

今年のサウナ納めは一番お世話になった稲荷町で。 曜日が違うのでいつもの受付のおばさんがおらず、久しぶりに名前を聞かれた。

14時50分ごろの入館。 混んで困るというほどでもなく、でも人がいる感じ。 今日はヒゲ・角刈り・デブのおっさん二人が肩をもみ合っていた。カップルだろうか。

いつものようにゆったりと3セットしたあと、ちょうど4セット目が16時のロウリュ。 久しぶりに参加したけど、最後に桶に残った水を全部ぶっこむところでいつも笑ってしまう。

湯上がりに食堂へ。アジフライで一杯。 今日はテレビで競輪をやっていた。 競輪に詳しいおっさんたちがいろいろ話をしていた。

稲荷町からGスタまでは清洲橋通りをまっすぐ15分ほど。

Tags: 銭湯

 清水夢乃/Gスタ撮影会「PureTeenEvent」@浅草橋・Gスタ

29日・30日とGスタで個撮があったのですが、まあ復帰の日に個撮したばかりだし、掃除もあったしでスルー。ところがセッションにも1部だけ参加するというので、それならと行ってきました。安いし(笑)。

清水夢乃ちゃん

今日は夢乃ちゃん以外にも泉舞子ちゃんや夢月ゆのんちゃんなど同じ事務所の子たちばかり5人。 舞子ちゃんは今年のミスヤンチャンの準グランプリ*1だったんですよね。ちょっとした出世。あんなにぺっちゃんこだったお胸が超絶巨乳化していて、お前やりやがったなと(笑)。ゆのんちゃんは雨の越谷で初めて見かけて以来ですが、若いのに妖艶な感じの顔立ちでこれから大人になるにつれてどうなるのかなと楽しみな感じ。

とはいえ、一部40分と短いし、僕は夢乃ちゃんのみで回しました。 今日の衣装は全員制服……のはずが舞子ちゃんだけボディコンみたいなの着てきて「え?みんな制服?」となにやら焦っておりました(笑)。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

すっかり慣れた間柄なので「眠いー」とか「口内炎が痛いー」とかそういうこともちょこちょこ言ってきてかわいいですね(笑)。

今日もかわいい夢乃ちゃんでした。

*1 グランプリ3名・準グランプリ2名

 HDD移行

2台目のIronWolfも故障したため急遽注文したWD Blueの8TBが到着。 さすがのヨドバシでも年末は忙しいらしく、1日遅れての到着だった。

出掛ける前にコピーを仕掛けてきたけど、さすがに帰ってきても完了しておらず。 よく考えたら入れ替えが終わらないと現像できないな。午前1時頃かな。

コピーが終わったら入れ替えて、6TBの方は再びバックアップとして保管しよう。 しかし8TBだとあんまり増えてないので、ホントはIronWolf(12TB)そのまま使いたかったのですが。半年しかもたないとかホント残念だ。

まあ1台目の交換品の方は特に不安無く動いてるので、2台目の交換もうまくいくといいな(汗)。 交換の手続きは焦らず三が日明けてからにしようかなと。