Gajulog


2021.12.17 [years ago today] edit

 10周年

昨日も書きましたが、今日で永井里奈(里菜)ちゃんのファーストDVDイベントから10周年。 長いことファンでいるもんだ。

「りなっくすファーストDVDイベントから10周年だな」とツイートしたらご本人がふぁぼっていきました(笑)。まあ、シアトルからのツイートにリプしたのでついでに掘っていったんでしょう(笑)。

 17歳

今日はMenkoiガールズ・あやかちゃんの17歳のお誕生日。おめでとうございます。 今年は誕生日前後に会う機会がないのでプレゼントとか何も用意してませんが(笑)、SHOWROOM配信を見たら送ってる人もいるみたいですね。 クラスメイトからもずいぶんお祝いされたようで喜んでおりました。

Tags: あやか

 1年ぶりの撮影会

昨年末以来音沙汰がなく、4月頃に予定されていたDVD発売イベントもコロナの影響で中止になって、既に引退したものだとばかり思っていた清水夢乃ちゃん。

今日になって急にTwitterに撮影会の告知が。びっくりびっくり。やめてなかったし移籍とかもしてなさそうですねえ。

ま、お帰りなさいということで1枠申し込んでみました。

夢乃ちゃんにはおなじみのキャラッツですが、僕的には初めて。 まともな写真撮れなさそうなスタジオだったので避けてました(笑)。 でも今回いつものスタジオとは違うのかな、覚えてない。

しかししばらくカメラ触ってないぞ、動くかな(笑)。