Gajulog


2021.12.16 [years ago today] edit

 またまたシアトル

りなっくすのクリスマスと言えば毎年シアトルなわけですが、コロナ禍の今年も相変わらず行っているようです。

そこまで行って中華食べるのか(笑)。

2番目の写真はここですね。

向かいにスタバがありますが、そこからの写真。 1番目の写真のアイリッシュコーヒー*1はそこで買ったんでしょう。

ちなみに明日で初めて会ってから10年が経ちます。 まあ、G☆解散以降は一年に一度会えるか会えないかですが。

*1 りなっくすの好きな、アイリッシュウイスキー入りのコーヒー。お酒飲むのこれだけじゃないかという。まおりんが言うには「りなちゃんは飲まないけど飲ませたら強い」そうな。