Gajulog


2021.12.19 [years ago today] edit

 蔵前

蔵前は意外と行きづらい場所で、さらに浅草線と大江戸線で駅が離れてるのでたちが悪い。 今日は大井町線直通で中延経由の浅草線を選択。

まずお昼に駅近くの「ラーメン改」へ。 6,7人並んでいて食べる時間あるか心配したけど、特に問題なかった。 一番オーソドックスな貝塩らーめんを選択。 貝の出汁が良く出たスープがうまくて普通に「うまっ」と言ってしまった。 平打ちの縮れ麺もよかったです。

 清水夢乃/キャラッツ撮影会@蔵前・Birdry Studio

初めて行ったスタジオですが、外に全然案内が出てなくて、ホントにただの雑居ビルの4階。 ドア開けるまで不安だった(笑)。

清水夢乃ちゃん

久しぶりの夢乃ちゃんは1年ぶりだったけどあまり去年と変わらず……まあそうは言っても多少はシュッとしたかな、という感じ(笑)。

相変わらず可愛いし、フレンドリーな感じで素直に喋ってくれていい子だなあと。

1年ブランクのあった真相は、まあ真相かどうか分かりませんが、何やら学校にちょこちょこ通わなきゃいけなくなったらしい。通信制か何かだと思ったんですが、まあそんなこともあるのでしょう。

ちなみに、最近やったテストは数学と英語が追試になって、さらに数学はそのまた追試まで行ったらしい。落第寸前やん(笑)。一応進級はできるようですが。 黒木ひかり先輩みたいに留年にならないといいですね(汗)。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

これからまた撮影会中心に活動するようで、タレントとしての活動がどれくらいあるのかは謎ですが、まあ会える機会はありそうです。

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

蔵前から歩いて稲荷町へ。14時頃の入館。客入りはそこそこ。 気温が低いせいか、浴室の湯気が多めで、そこに日差しが入って光の筋が綺麗だった。

短めのスパンで4セット。 食堂のテレビで競馬を見ながらビールを飲んだ。

M-1始まるまでに帰れるかなーと思ったけど、途中でお腹が痛くなって永田町で降りてトイレへ(笑)。 まあ、結局18時半スタートでも19時過ぎるまで漫才始まらないので(笑)、全然間に合ったのですが。

Tags: 銭湯